白猫はじめて365日目!めでたい気持ちでガチャを回したらどうなるか〜白猫日記6〜

白猫プロジェクトを初めて、早1年!
本日でログイン日数が、365日になりました〜!

Screenshot_2015-09-08-07-33-37

365日目のログインボーナスは「メモリアルソード」
※メモリアルソードが入手できるログインボーナス一覧はこちら
なんだかめでたい!お祭り気分になったのでキャラクターガチャと武器ガチャを1回ずつ回してみました♪

まずはキャラクターガチャ!
結果は・・・・
365gatya
Σ( ̄□ ̄;)
絶対来ないと思ってたら、星4の凜とした弓士カスミを手に入れました。
物欲センサーなかったのがよかったのだろうか。
なんにせよ、可愛い女の子のキャラクターが当たって良かった!
このキャラクターの声をやっている声優三澤紗千香さん大好きだったのでほんと嬉しいです♪

この流れにのって武器ガチャもGO!!!
365gatya2

安定の星2武器でした。
うんそりゃそうだよね。
なんだか見慣れた武器で安心しました。

なんにせよ、365日目の白猫は、カスミのおかげでとても素敵な1日になりました♪
しばらくカスミをメインでやりますw

最後に、当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
良かったら是非現在の順位を以下のボタンより確認してみて下さい。

白猫プロジェクト ブログランキングへ


スポンサーリンク
レクタングル336
レクタングル336

よかったらシェアしてくれると嬉しいです♪

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。