マンガ弱虫ペダルやBEASTARSがamazonで半額で買える!!2018年8月16日まで

マンガ弱虫ペダルやBEASTARSがamazonで半額で買える!!2018年8月16日まで

amazonのkindle書籍で秋田書店セール <対象タイトル8,000点以上>50%ポイント還元!

これは、

対象タイトルが、秋田書店の対象タイトルが50%OFFポイント還元されています!

そのタイトルの中になんとあの弱虫ペダルが半額で売ってました!!!!

 

amazonで弱虫ペダルが半額で買える!!2018年8月16日まで

 

半額になっているかどうかの判断は右側の価格をご確認ください。

 

ポイントが49%OFFや50%OFFになっていたらキャンペーン対象の本ですw

 

うわ~コレはメッチャいいですね。

 

 

弱虫ペダル最新巻も半額とかホントありがたい!!!
私は弱虫ペダル大好きなんですが
まだ弱虫ペダル読んでない人にいうと
30巻くらいまではホント全巻面白いです!!!
先の展開も読めないし、主人の成長と先輩とのやり取りやどのチームが勝つのか全くわからず最高でした。
31巻以降も面白いですが、どうしても30巻までの面白さと比べるとちょっとってかんじですね。
おそらくなのですが御堂筋くんの使い方が1年目と一緒だからかなーと思います。
御堂筋くんを超える強敵が出てきてくれたらもっと面白くなりそうなんですが
うーん。
とまぁ色々言いたいことはあるんですが(笑)
超個人的な意見をいえば御堂筋くんと坂道くんたちが仲間になって強敵に戦って見てほしい。
アイシールド21みたいな展開はちょっとやりすぎだけどあのくらいのタッグで戦うところ見れたら熱いだろうなぁ(笑)
とりあえず、弱虫ペダルはトータル評価で半額で買えるのはめちゃお得です(笑)
とりあえず、わたしはマンガ大賞2018受賞した「BEASTARS」全巻買いました(笑)

まとめ

弱虫ペダルや2018年のマンガ大賞作品が半額で買えるチャンスはめったにないです!!
夏休みの息抜きに是非購入して見てはいかがでしょうか。

キャンペーン期間

2018年8月3日 (金) 0時00分~2018年8月16日(木) 23時59分(日本時間)

 

 

注意事項

Amazon.co.jp は本キャンペーンを予告なく変更または終了する権利を保有します。

キャンセル等の理由により本キャンペーンの利用条件を満たさない場合、その他不正行為とみなした場合、本キャンペーン分相当額を請求させていただくことがあります。
※ Amazonポイントについて詳しくはこちらをご覧ください。
※注文の変更・返品・キャンセル時のAmazonポイントの扱いについて詳しくは「注文の変更・返品・キャンセルによるポイント付与数の変更」をご確認ください。

 


amazon
スポンサーリンク
ヌヴェル

コメント